最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ワンカフェさんでチャッピーちゃんと合流なり~♪*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ワンカフェ > *ワンカフェさんでチャッピーちゃんと合流なり~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ワンカフェさんでチャッピーちゃんと合流なり~♪*

2011-03-01 (Tue) 00:35[ 編集 ]


大阪城公園を後にして まぁめちゃん と向かった先はワンカフェさん♪

すでに連絡入れてた チャッピーちゃん が待っててくれましたよん(*^-゚)v
我が家はみんなと今年初の顔会わせ、
この冬は各々色々あったけど元気なお顔で再会出来ました

chyappy20112.jpg

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~チャッピーちゃん、いきなり桃香にCHU♡" されてこの表情~~☆
苦笑い?照れ笑い?シャイなのねぇ~って桃香に言われちゃうぞ~(o^^o)ふふっ♪

marma20112.jpg

まぁめちゃんと桃香♪
まぁめままからおやつを貰う桃香、その横でこの表情のまぁめちゃん♪さて~どう解釈するぅ~?

なんだかもう~表情豊か過ぎて人間の女の子みたいに見えてしまうし~♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_1287.jpg

そしてそしてチャッピーちゃん、故モモのお洋服を着てくれてました

今でもこうやって大事に着て下さってかーたんは感謝感激です
ぱむさんどうもありがとうございます(〃∇〃)ゞ

このワンピ柄♪いつの時代でも永遠のガーリーテイストの王道をいく千鳥格子(ハウンドトゥース)柄♪
嬉しい事にチャッピーちゃんと桃香、気が付けばこの日、プチおそろになってました
※ちょいと豆知識!ハウンドトゥースって犬の牙(キバ)の気味でもありますよん 

t_IMG_1293.jpg

ここでバッタリしたのはMダックスの蓮華(れんげ)ちゃんと連花(れんか)ちゃん♪
お二人ちゃんは初めまして♪だったんだけど、ママさんとはひょんな縁でお知り合いになってたんです!


t_IMG_1314.jpg

っと、またまた可愛いモフモフワンちゃんが!
ぬいぐるみのようで思わずパパラッチ♪
名前聞くの忘れたぁ~!いいかっ!また近々遊びに行くからねぇ!

t_IMG_1332_20110228202303.jpg

久々の再会に初めは写真も撮らずに浪速女子流弾丸トークのかーたん達♪
お腹も空くやらで遅めのランチを取って一息付いて、またしゃべってっと!お~忙しっ!(爆)

ラストはまぁめちゃんが先に帰っちゃったので
蓮花ちゃんと連華ちゃんを囲んで5コロでハイ♪チーズ( -▽[◎]oパチリ~☆
中々揃わなかったけどぱむさんが魔法を掛けてくれました!ネ♪ぱむさん♪(●´艸`)ブハッ ☆

楽しい様子は動画にも撮ってあるので次回にまたネv(゚∇^*)⌒☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
まぁめちゃん、チャッピーちゃん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
れんげちゃん、れんかちゃん、モフモフわんこちゃん『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

ハンドトゥース・・・犬の牙って言う意味なんやねぇ。
オードーリの春日かとおもたわ~ニャハハ (*^▽^*)

動画も楽しみにしているよん♪

ムハッ(^^)可愛いみんなに目を細めて見てます。
チャッピーは桃香ちゃんにチュッされていたんだね。気が付かずでした。
桃香たんありがとう~嬉しいわ・・
チャッピーの照れ笑い面白い~嬉しいやら照れるやらやったんやろね~
この日、今年お初でしたね。みんなに会えてとっても嬉しかったです。
ホントみーんな表情豊かで人間さんの子供みたい。
連花ちゃん連華ちゃんママとも偶然会えて縁を感じましたね~
モフモフわんこちゃんとは初めて会いました。可愛かったね♪

故モモちゃんのコート上品でとても可愛いです。「よそ行き」にして大事に着ますネ。
ハウンドトゥース~言葉も意味も初めて知りました☆勉強になりました。

ふふ・・あの私の「魔法」は思い出しても笑いが・・
動画楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaさんってホントにワンコ達の「これだー」っていう
表情を撮るのが上手いよね!上手過ぎるよ(@´∪`))♪ゥンゥン
私も少しづつでも良いので、お近づきになりたいわ~

モフモフわんちゃん初めて見た~ヽ(^o^)丿可愛いね
動画も、また楽しみにしてるよ~

子育て奮闘中・・ムックが、ここあを怖がって震えたり
かと思えば自分から誘ったり・・っと訳わかんない
レオンくんは、どうだった?仲良くなるか心配でつ(+_+)

プーママへ
おっは~!ほんま早いでんなぁ~!あたしゃ夢の中だすよ!(爆)
みんなに久々会って来たよ~!
枯れ枝みたいな梅撮るよりカワイコちゃんパパラッチする方がずっとよかよ!
んっね~(*^-゚)v
ハンドトゥース? オードーリ? ムム。。。o( ̄^ ̄ ;) これは知ってやってるのか?(笑)

ハウンドトゥースとオードリーだでっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

PCちゃん一泊してたんだぁ!
ほんでホスト名が変わってたんだね!
なるほど~,(゚0゚*)  動画も楽しみにしててねぇ!笑えるよ!

●ぱむさんへ
ほんと!ほんと!みんな超可愛かったし人間くさかったねぇ!(笑)
チャッピーちゃん、桃香にも愛香にもCHU~♡"されてたんだよ~
愛香には動画で見てネ♪
連華ちゃんママとうまいことばったりしたのはほんと奇遇でしたね
モフモフワンコちゃんもすっごく可愛くて思わずパパラッチさせて貰ったよ~((^┰^))ゞ テヘヘ

モモのコート、ほんとありがとです!
見た瞬間、懐かしくてモモがチャッピーちゃんの中で蘇ってぶっ倒れそうになりました(*´◇`*)

千鳥格子、大好きなんですよ~ん(∩∩*)ゞ

魔法~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ もう~大笑いしたねぇ!
動画もハチャメチャ!編集がんばりましたよ!楽しみにしててね!

●・・・さんへ
改めてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そそ!一家の太陽は絶対沈まないのだっ!
雨や曇りの日もあるけど、希望の光を失わないのが太陽!
お互いがんばりましょうね!
同じ病名なのでほんといつも気に掛けてます
また近況知らせてね!

●えむママへ
ありがと~(〃゚∇゚〃) テレテレww 
可愛いからも~逃すものかとパパラッチでする~(∩∩*)ゞ

このモフモフちゃん達、何犬だろうねぇ~なんしか可愛かったよ!
動画、楽しみにしててね!動画ってほんと一番分かりやすいよね

(-^〇^-) ハハハハ~そりゃぁムックたん本人も訳ワカメ状態だよ~
いきなりちっこいおチビちゃんがやって来たんだもんね

ワンにはワンのルールがあるので、
人間がやってあげれる事は、まず、ワンコ社会のボスにえむママかえむパパがなって
上下関係をはっきりしてあげること!
絶対にえむママ&えむパパ>ムックたん>ここあの順位を明確に示してあげること

この関係がしっかり出来上がった方がワンちゃんのストレスは少ないです
ムックが怒ってるのをむやみに止めないでね
順位を決めてる最中と思う 怒るのも匂いを嗅ぎに行くのもすべて意味ある行動なので
人間はなるべく見て見ぬふりでほっとく
っで、なんでもムックたんから先にしてあげてね!
帰ってきたら抱き上げるのはムックたんからとかネ

マジでこれからの性格を決定付けるであろう一番大事な時なので
ここは力を入れてがんばってね~e(^。^)g_ファイト!!

sofiaさんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪凄く励まされたよ!
正直、久しぶりの子育てだし、ここあが余りにも活発で
ムックはとの仲を心配して行き詰ってたの。。
トイレも完璧では無いし(T_T)でも、もう少しユッタリと
した気持ちでやってくね~ワンはワンのルールがあるものね
いつもホントに有難う<(_ _)>

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

O^ー^O。☆沢山のワン友が集まったんだね。

下から二枚目の写真は。。左はポメちゃんだよね

右はポメ?それともパピヨンかなっ?

パパラッチしたのに名前聞かなかったの?ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( ^-^)σ【v-352

●えむママへ
久々の子育て、ちょっとアタフタしてるのかなぁ~って思ってた
先住犬との仲は先の子を立ててあげることでかなり効果が出るよ
間違ってもここあちゃんがムックを自分より下に見ないように順位付けには気をつけてネ!
トイレのしつけはうちではずっと出来るまでゲージに閉じ込めてました
子犬ってよく寝るから遊んであげる時は出してご飯、寝る、おトイレは全部ゲージで
させてたよ
3か月もすると自分でおトイレしにゲージに入っていってたし
今までこのやり方がおトイレを覚えさすのに一番だったよ

今が肝心って云ったのはおトイレも!
ちゃんと覚えないとあちこちでして大変なことになるよ~
初めは泣きわめくけどゲージを活用してみてはどう?

●親ぴ~さんへ
左の子はポメちゃんでしたかぁ~♪
私もポメちゃんなのかパピヨンちゃんなのかはてさて~s(・’・;)ゞ を思ってました
そそ♪名前聞いてなかったわん!(;^◇^;)ゝ イヤァ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/936-1ab38850

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
