最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *東北地震犬猫レスキュー.com 救助他*TOP > [東日本大震災関連] > *東北地震犬猫レスキュー.com 救助他*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*東北地震犬猫レスキュー.com 救助他*

2011-03-20 (Sun) 14:26[ 編集 ]
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板が立ち上がってます

「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請など

地域別になっています
捜索依頼はPCからでも携帯からでも出来、画像添付も可能です
どこどこでこんな子を見かけた、見つけたので保護して下さい!との救援依頼も出来ます

↓↓↓仔細はバナークリックで!↓↓↓
jisinbanner.jpg

リンクフリーなのでお知らせ出来る方はブログ、ツィッター、フェイスブック等でよろしくです




東北地震☆NPO犬猫みなしご救援隊☆被災地救済ニュース 
この団体様もいち早く現地入りされ活動されています
※無事保護されてる様子の動画です



PO犬猫みなしご救援隊 http://www.minashigo.jp/info/index.html 
東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動  http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/


今日のSフロントラインの放送の中でも被災地で保護されずにさ迷っているワンちゃんの映像が流れていました
その姿が、レオンや桃香や愛香に置き換えて見てしまって・・・
うちの子だったらと思うと居ても立ってもいられない思いです
これからまた被災地では冷たい雨が降るようです
お腹も空いているだろうし、ほんと辛いです

エンジェルズさんも命のリレー隊、第3陣が現地へと向かわれています

皆さま、どうかよろしくお願いいたします


今回震災ではネットワークの威力のスゴさを良く取り上げられています
しかしまだパソコンや携帯のネットにも入れない方、
また操作及び検索の仕方も分からない方がたくさんおられるのが現状です
パソコンやスマートファン、携帯の出来る方が
こんな活動があるよ!と、どこかで見つけて貰えて出来ない人にも情報が伝わっていく
反対にあの辺りこの辺りでこんな動物を見かけたけどどうしていいのか分からないという方が
こんなサイトがあるのを知っていてくれる人と繋がってその子達の救助依頼を届ける事が出来る
そんな草の根運動の展開で力を合わせて命のリレーが出来ればと思います

現場でのお手伝いができなくてほんとに申し訳ないと思ってます

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ちゃちゃも明日になるけど
リンク貼らせてもらいますね。
sofiaたんにはいつも情報をありがとう!と言いたいです。

[絵文字:v-222]ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

救援活動の手助けしてあげているんだね。

本当にご苦労さん。。頑張ってねv-218v-290


( ^-^)σ【v-352

本と素晴らしい情報網で感心します。
まぁめを置いて、被災。考えただけで、恐ろしいです。
1つでも多くの命が助かって、安心な生活が保障出来る様になって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちゃちゃたんへ
はい!よろしくお願いいたしやす!
ちゃちゃたんとこにはちゃちゃたんのブログをいっぱい見ていらしゃる方が
いてはるので教えてあげて下さいまし~!

情報はいっぱいなんだけどどれをどうしていいのか分からない状態です~(^◇^;)
UP出来そうもない内容もいっぱいです~
でもワンコ関連はお伝えしていこうかと・・・
がんばります(*`・ω・´*)ゝ

●親ぴ~さんへ
はい、手助けになれば嬉しいんですけど・・・
がんばります
いつもありがとです~(*^▽^*)ノ

●まぁめ ままへ
だ!だよねぇ~!
あたしも絶対置いて別行動なんて出来ないし

ただいまうちはマザーカートが避難物資で満載状態です!リュックも買ったし(≧m≦)b
さてこれを持ってほんまに避難出来るのか!
ってか家で震災に会うとは限らんし・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
なんしかマジ怖いぃぃ~!この10日間、チビと片時も離れませんよってに~~

過去はここからいっきに動いた!東海→南海と!(安政の大地震)
この東北地方の悲惨さは絶対他人事ではないと思ってまする~( ̄ー ̄; ヒヤリ

●・・・さんへ
やっぱり!そうでしたかぁ・・・
その考え方、あたしも賛同です!もう絶対無理!
ドイツなんて到着、15日の爆発でなんの人命救助もしないで
本国の命令でさっさと帰って行きましたよ

なぜに米国が80キロ圏内退散って言ってるのに日本は30キロなでしょうかねぇ・・・
さらにアメリカ大使館、京都に移ったそうです
ニュースにも上がらない小さな国は本国に一時帰国とか

天皇陛下の動向を見てて下さいね 動かれると首都東京も危ないとか・・・
原発の事、また載せますね

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/949-92e818fe

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
