最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *原発緊急情報☆活用して下さい!*TOP > [東日本大震災関連] > *原発緊急情報☆活用して下さい!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*原発緊急情報☆活用して下さい!*

2011-03-24 (Thu) 00:45[ 編集 ]
福島第1原発3号機、昨日通電を聞いて少し安心したのもつかの間
今日また黒煙をあげていました
もう普通ではないのが誰の目にも分かります

関西はまだ?安全地域ではありますが、連日原発の事はこちらでもとても心配で不安が募ってます
近い地域の方々はもっと現実的で不安な日々を過ごされておられるであろうと察します

計画停電も今年いっぱい続くであろう見通しが発表されました
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103210361.html

地域に当たっておられるお友達もいます、どうかがんばって下さい!
ほんとにまだまだ先の見通しが立てない大変な中なのです

ワンコを守る上でも人間が少しでも知識を持っていないと
守れるものも守れないと思うのです

いやそれ以上に未来担う子供達を守らねば!
そんなとこまで今この日本が来てるように思えるのです
思い過ごしならいいのですが・・・

たくさんの情報が届いているのですが、その中で
中部大学 武田邦彦教授が色々と項目別に執筆して下さってます
そしてとても分かりやすく解説して下さってます
私的にはマスコミのショービジネス的な報道よりもより確実だと思って紹介します


個人個人で地域、立場、年齢、その他色々違うので今一番気になる事が各々にあることだろうと思います
なので題名別でここに挙げさせて頂きました
※原発事故から今に至るまで時系列になっています
なので推奨著作は今現在にもっとも近い上位からです

よろしければご活用下さい (ってあたしが言うのも変ですが・・・)

こんなことにならなかったらきっと生涯開けなかったパンドラの箱を今開けてしまったような気がします


常時更新中です! ⇒ 武田邦彦教授の特設スタジオ 

■原発 緊急情報(27) なぜ、そんなに違うのか?
■原発 緊急情報(26) 赤ちゃんをお風呂に入れても大丈夫?
■原発 緊急情報(25) どうすれば良いのか? その4
■原発 緊急情報(24) どうすれば良いか その3
■ショート警報  かけ算のできない東大教授
■原発 緊急情報(23) どうすれば良いか その2
■緊急情報(22)の表
■原発 緊急情報(22) どうすれば良いか その1
■原発 真面目な話です  わかりやすいので
■原発 緊急情報(21) 「直ちに」とは何か?「冷静に」とはなにか?
■原発 緊急情報(20) NHKの矛盾を役立てる
■原発 緊 急情報(19) 食品の汚染と放射線物質の半減期
■原発 緊急情報(18) ほうれん草は食べられるか?
■原発 緊急情報(17) 医療行為と放射線 違うものの比較
■原発 緊急情報(16) 法を破った国と専門家・・自衛しよう!
■福島原発事故に思う・・・・
■原発 緊急情報(15) ご質問の多いことについて
■原子力情報 02 ああ!日本のお役人!
■原子力情報 01 風評被害を無くすために
■原発 緊急情報(14) 3月18日午後9時、放射線速報
■原発 緊急情報(13) 逃げられない人のために  その2
■原発 緊急情報(12) 逃げられない人のために
■原発 緊急情報(11) どこがまでが危ないか:計算結果
■原発 緊急情報(10) 政府・マスコミ、ごまかし。危ない?!
■原発 緊急情報(9) 気象庁:国民の方を向いてくれ!
■原発 緊急情報(8) 放射線はどこまで行くか?
■原発 緊急情報(7) 東京を逃げ出すべきか?
■原発 緊急情報(6)
■原発 少し落ち着いたので・・・「保安院という化け物」
■原発 緊急情報(5)
■原発 緊急情報(4)



こんな大震災になる前に・・・ 
我が家はお約束の梅リベンジに月ヶ瀬村に遊びに行って来たんですが・・・
いつアップ出来るのか、夏に梅~~!になるかも!そんときは笑ってやって下さい(T▽T)アハハ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

[絵文字:v-222]ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうしたのかなっ?

元気ならいいけど。。。( ^-^)σ【v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●親ぴ~さんへ
心配お掛けしましたぁ~<(_"_)>ペコッ
もう大丈夫だと思います~
ありがとうございましたぁ!

●・・・さんへ
同感!そっちで書くね!

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

桃香ちゃん大丈夫かネ?v-404心配だね。お大事に

( ^-^)σ【v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●親ぴ~さんへ
ありがとです~
ちょっとマンマも食べたので回復に向かってるようです
いつもありがとです~(*'-')o(*,",)oぺこり

●・・・さんへ
よかったらそのブログのURLを教えてくれるかな?

っで、お申し出、OKなりよ~!
そのVIDEOのある場所を教えて欲しいです
よろしく~ヾ(=´・∀・`=)

FACEBOOKに登録しなきゃダメなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~~~ヾ[絵文字:v-222] ^∇^おっはー♪

今日も元気でガンバッ(p`・ω・´q)ガンバッ☆

( ^-^)σ【v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
今覗いたよ!良かった!
っで、コメントのアンサー待ってるネ!
またゆっくりお話しまそねぇ~!

●親ぴ~さんへ
ありがとっ!ありがとっ!(∩∩*)ゞ

こんばんは

私のBLOGの記事見て下さりありがとうございますe-466
私の名前もブログも、私のFACEBOOKの友人、傅東森さん(台湾のボランティアの代表)
の名前もだしていただいて全然かまいません(^^)
ご協力いただけて凄くうれしいです。本当にありがとうございます。

●chieちゃんへ
らじゃ!ただいまアップしました!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/951-41086cd5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
