最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *台湾から届いた、Pray For Japan!& more*TOP > [東日本大震災関連] > *台湾から届いた、Pray For Japan!& more*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*台湾から届いた、Pray For Japan!& more*

2011-03-30 (Wed) 01:35[ 編集 ]
お友達の chieちゃん から!
chieちゃんの台湾のお友達、傅東森さんが日本の為に台湾でボランティアをたちあげ、
台湾の方々でメッセージVIDEOを作って下さいました

一足先に見せて頂いて、思わず感動!
このところ原発関連の絶望的な話が入ってきて、かなり深刻に悩む毎日だったんですが
このVIDEOを見てほんと久々に希望の温かい感情を芽生えさせて頂きました

傅さんが書いて下さった日本語のメッセージも添えられています



【Pray For Japan 日本!頑張れ百人企画】
私達は1群が台湾FACEBOOKのボランティアまで(へ)来るのです
あなた達は孤独ではありませんて、私達の心がずっとあなた達といっしょにいるためです
台湾は921大地震を経験したことがあって、88水害をも経験したことがあります
あなた達の現在被るすべてについて私達は感激の気持ちを同じくします
再建の道のりで希望して、私達はいっしょに直面します 来て、春にも遠くない地方で私達を待ちます
直面するがが暗くて、しかし黎明の曙光も間もなく到来する 強靱な意志はすべての挑戦に打ち勝つことができます
日本の友達はどうぞあなた達はきっと堅持し通します
日本!頑張でFROM台灣!)!! 台湾FACEBOOK


それではあなたも台湾の100人の友からのパワーを受け取って下さい!
台湾のマルチーズちゃんも応援してくれてます♪

Pray For Japan 日本!頑張れ百人企劃【中文版】搶鮮看


傅東森さん、そして台湾のお友達の方々、どうもありがとうございましたぁ!


++++++++++++++++++++++++++++++++

気になって仕方がない原発の事を少し、
原発はもうきっとメルトダウンしたと私も思ってます(おそらく20日に)
ずっと張り付いてた本当の事、真実を教えてくれるサイトはなんと情報制限が入りました
個人の日記に規制をかけた警視庁ハイテク犯罪対策総合センターって?
ここは北朝鮮かぁ~?
それだけ危なくなってきたって事です・・・

武田先生はじめ、たくさんのブログで今日の風向きが変わる事に注意を促しておられます
原発 緊急情報(37) 明日(29日)と明後日(30日)の被曝予想
http://takedanet.com/2011/03/372930_7c21.html  

以下、イギリス、ドイツのシミュレーションでは関東地方に放射性物質が流れて来るという予想のようです。

イギリス http://www.dwd.de/
ドイツ  http://bit.ly/fTiCeC

なんで日本はこんな大事な情報を流さないのでしょう・・・
東日本の該当地域の方、気をつけて下さい

武田先生ところは随時分かりやすく更新して下さってるので見張ってて下さい
常時更新中です! ⇒ 武田邦彦教授の特設スタジオ 

そしてやっぱり エンジェルズさん のブログでの被災地の状況を見て涙、
助け出された命、犠牲になった命・・・
これが現実、綺麗事ではない現場からの声、想像を超えて絶句
未だに続いてる誹謗中傷に負けず被爆スレスレの危険地帯へも行かれてます
是非温かい心で応援してあげて下さいね

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

sofiaさん、紹介して下さりありがとうございました。
早速FACEBOOKでお友達に報告してきますe-466
傅さんも他の台湾人のお友達も凄く喜ぶと思います。
本当に本当にありがとうございます。

原発・・心配ですね。sofiaさんがリンク↑されてるページ
今から見に行かせていただきます。本当にまだまだ悲しいニュースばかり。。
私のFACEBOOKのお友達には色んな国の方がいますが
日本全体が放射能汚染されてるみたいなニュース流している国が多いみたいですe-330

・・・10日ありがとうございます。仕事で東京なんですe-350残念です。。

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(*゚艸゚) ワォ~ッ凄いね今こそ世界は一つって感じだね

頑張れ日本。。がばれ頑張れ!!日本v-82v-222v-291


( ^-^)σ【v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●chieちゃんへ
こちらこそ心温まるVIDEOメッセージをありがとう!とお伝え下さい

世界では色んな報道がされてるようですね
間違った報道もあれば的をついた報道も然り

10日東京に行くの?
かなり汚染も広まってる言われています
個人でガイガーカウンターを使用して都内の放射能の測定をされてました
かなり高い数値です

何時間も滞在となれば危険なので
インフルエンザ用のマスクを着用した方が内部被爆を防げます
帰ってきたら放射能物質は花粉と考えて外部のものは払う、すぐにシャワーをして
落としてね
雨には絶対当たらぬように!大量に被ってしまうからね
行かない方がいいと思うけど・・・内部に入れないようにマスクは必須ですよ
これから赤ちゃんも生んで育てなあかん身体だから大げさぐらい気をつけないとね

●親ぴ~さんへ
ほんとほんと!ありがたいっす!よね~♪
色々凹む情報ばかりですが
こんな温かいメッセージに出会うと力が湧きますね
いつもありがとです

●・・・さんへ
これまたすごい情報!ありがとです!
言いたいことそのまま~~~!(-^〇^-) ハハハハ
折角なので拡散させて頂きます(*`・ω・´*)ゝお任せあれ!(爆)

ホントにありがとうございました。
傅さんも、他のお友達も凄く喜んでいました。
まだまだ、他の人や国ヴァージョン?あるので、もしブログにUPしたら
見てやってください。sofiaさんが見て下さるだけで充分ですv-10

東京、そうなんですか!!!!!う”ぁ~仕事なんですe-350。。
3日くらい滞在予定なんですよe-330。別に急ぎじゃないから、ちょっと遅らせます。
他の仕事から優先してするこにしますe-454
sofiaさん、情報ありがとうございます。助かりましたe-466

●chieちゃんへ
こちらこそ!いっぱいパワーを頂きました!ありがとぉ~!
ハイ、また見させて下さいね!

東はちょっと今まだ原発から放射能物質が垂れ流し状態なので
見合わせていた方がいいかも!

TVは絶対ほんとの事を言わないからね!
なせだか分かるでしょ?
若いchieちゃんは今は行かない方がいいと思います、念の為にね

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/952-125077f2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
