最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *のんきな日本人*TOP > [東日本大震災関連] > *のんきな日本人*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*のんきな日本人*

2011-03-31 (Thu) 00:42[ 編集 ]
7万トンの客船である『レジェンド オブ ザ シーズ』の日本寄港が全てキャンセルになり、
4月30日横浜発のクルーズには日本人1800人が予約していたようですが、全てキャンセルになっています。

このキャンセルの理由は、日本領海に入れば船が放射能汚染される恐れがあり、
かつ日本人自身が放射線で汚染されている可能性があり、
そのような日本人に船を使われれば、放射能汚染されて困るという理由となっています。

中国からは東京港発の貨物船が荷揚げも寄港も拒否される事態が起こっており、
日本人だけがマスコミの報道で『放射能問題は終わった』と思っていますが、
世界は次第に日本(人)を拒否し始めているのです。

外国人は例えば六本木ヒルズの夜の灯りをみれば、如何に減ってるか分かります。
異様なくらい電気がついていません。
節電という次元ではなく、とにかく人がいないのです。

のんびりしている日本人は世界からどのように思われているでしょうか?

NEVADAブログ より転載

※関連記事 ※豪華客船が寄港中止 原発「先行き見えない」

のんきなワケじゃぁないんだけど
東電や日本政府や御用学者が大丈夫です!大丈夫です!って言うもんだから
国民の大半は大丈夫だと思ってるだけ・・・

のんきになりたい・・・
私はね、いつも朝起きたら福島原発が再臨界でえらいことになってるのでは!とドキドキしながらTVをつける毎日です

ここに来てもんじゅも危ないとか・・・
問題意識の高い方はググッテ下さい・・・ 




そして新たな情報VIDEOを我が同志のM女史から頂きました!
うまいこと見つけてくるわ!ほんま!

怒りのグルーヴ震災編~関東・東北Ver



泉谷しげるさんチャリーティーの中で.....

誰もが思う心の叫びを代替わりして叫んでくれてます!
大阪の街の津々浦々の意見もこんな感じです!
てか、M女史とあたくし、嘉門達夫氏シリーズ実は前から大好きなんです

★★★ 4/1 追記 ★★★
またもやM女史から↑の嘉門達夫氏のフルバージョンVIDEOが届きました!
 

今の日本中に贈る替え歌 嘉門達夫
↓それではクリックでGO!↓
http://www.nicotwitter.com/watch/sm13900285

炊き出しクリステル
テントウムシのカンパ
支援金タランティーノ
寄付ビル
支援オールスターズの炊き出しのエリー
一度どころか 何度も見た!女房がへそくり募金するところ~

みんなが笑ってるぅ~♫その日が来るように~♪
ルゥルル ルッルルッル~♫ 今日も義援金~~♫(笑)

今日も懲りずに見に来て下さった方!
ちょっと間、みんなでのんきにガハハ~と笑おうではありませんかぁ~(-^〇^-) ハハハハ
笑いは絶対日本をいや!地球を救う!

われらの東北、ほんとがんがって下さい!って、こちらも同じ辛さを味わう日がくるやも!、
ほんとに他人事ではない状況です

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます

見に来たよ!と足跡替わりに下↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…本当に人事じゃぁ~なくなる日が来るかもしれんょ。

昨夜も東電の会長【勝俣恒久】が記者会見をしていたが。。!!

未だ打開策の無い現実をまざまざと聞かされて。v-292

今後どうなっていくのやら。。。不安だらけだょ。v-394


( ^-^)σ【v-352

国民がパ二くらない様に言葉を選んでるのは分かるけど、どこまで深刻なのかどうなってんのか分らないままで・・・
呑気と言えば呑気だし、真実が知らされなくって分からないだけに、普段の生活を普段通りに続けるしかないわけで・・・
今後、不安だらけでどうなっていくんでしょう・・・(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●親ぴ~さんへ
してましたねぇ、1~4号廃炉もやっと言ってましたね
毎日放射性物質の垂れ流し状態・・・

でも今日は新たな案の提示もありましたね!
水戸の納豆が救世主になるかも!
親ぴ~さんは関東ですよね
タバコの風向きと(笑) 雨には注意して下さいね
人間はマスクで防御出来るけどチビ達は出来ないからね

●にこママへ
かなり深刻です、関西はまだ猶予を貰ってるみたいな感じです
浜岡やもんじゅがfukushimaと同じような事になったら・・・
今から30年の間に来ると言われてる東南海地震で浜岡撃沈ならアウトです

今、水道水を疑いなく飲めて(一応アルカリイオン水に分解してるけど)、
大分産のホウレンソウを頂ける(昨日のごはんだった)
ほんとありがたいっす
 
みんな一緒!不安だらけ
なのでM女史から届いた追記のフルバージョンでも見て笑って!
どんな時でも笑いは最強だよ~!\(*^O^*)/

●・・・さんへ
フルバージョン!ナイス!
怖いのも恐ろしいのも知っててほんまにのんきなのはあたしらかもね!(≧∇≦)ブハハハ!
でも笑いは絶対大切だぁ!
追加アップ完了~☆
東電?ネットうようよ!張りまくり!
原子炉張っとけって!っまたく!

●・・・さんへ
一緒だね
かなり長期になるのは確実ですね
こっちまで危なくなったらそっちへ逃げます(笑) よろしく~!(∩∩*)ゞ

日本を救う為の命をかけての作業になってますね ほんと祈るしかないです

民主党はアホ丸出し!綺麗な作業着来ていかにも仕事してます!って!
全然汚れてないじゃんかいさぁ!って突っ込んだったてぇ!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

でも政権が自民だとしてもきっと同じ、叩かれてるよ

しっかし管さん、やること遅すぎたなぁ~なんかそうしなあかんかったん?って疑ってしまうくらい
後手後手・・・

でもってあれだけの放射能汚染をまだ大丈夫って言ってるよ!
IAEAの調査も無視して!もうおかしすぎる
武田教授も言ってたよ
このところTVに出てはるからあっち側になりはったのか?と心配してたけど
ブログはしっかり書いてはったわ
見張っててね http://takedanet.com/2011/03/post_19ec-1.html

●・・・さんへ
友達の友達までしか公開されてないのよ
なのであたしが教えた方に頼んでマイミクになって貰って下さい
そうすれば見れますよ

何を信じるのかは自分次第ですよ 究極の判断は誰にも頼れないから
津波の瞬間もきっとそうだったし
でも情報はやっぱある程度知らないと話にならないからね

ほんとはお願いがあるねん
あの近くだったらあの石を取りに言って欲しいねん
放射能から守って貰えるみたいよ


近くに原発を抱えてるから他人事ではないでしょう
NHKもあかんわ!でも何と返答するのか見てる(笑)
まぁ、また嘉門さんフルバージョンが届いたので笑って見てて!ヽ(*’-^*)。

☆Heyヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

今日から新年度入り今晩はちょっと忙しくなるので

忘れないうちに。。。。応援( ^-^)σ【v-352

武田先生は『たかじんのそこまで言って委員会』によ~出てはるよ。

●親ぴ~さんへ
いつもありがとです~♪

●キョンたんへ
ええ、出てはりますねぇ~ずっと前から出てはります

s(・’・;)ゞ エートォ、前にも書いたけど
あたしが武田教授の事を知りもしないで大事なチビのブログ内で紹介するはずないですから~
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

たかじんの番組出演時ではなんでも言えたけど
今ほんとに規制がかかってきてますので
あの時とは事情がかなり変わっています


なので、
↑のコメントで書いたのは、今どきの御用学者に交じって
危ないのに危ないと言えないTVのショーに担ぎ込まれてはるのでは?と
思ったんですよ~
ABCのスクランブル(6ch)に2日続けて出演してはったもんで・・・

たかじんの番組でのびのびとこれからも発言されていたらいいですけど
TVは絶対に本当のことは言えないのですよ
後5年後、チェルノブイリは5年後だったけど原発訴訟だらけになってると思います
水俣病しかり、C型肝炎しかり、歴史が語ってます
この国の闇体質です

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/954-5bcf0f66

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
