最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *必ず春が来る!*TOP > [reon&桃香&愛香] > *必ず春が来る!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*必ず春が来る!*

2011-04-07 (Thu) 02:15[ 編集 ]


冬は 

t_IMG_1840.jpg

必ず


t_IMG_2088.jpg

春となる!


いまだ昔よりきかず、みず、冬の秋とかえれる事を!


t_IMG_2098_20110407000703.jpg

頑張れ!日本!

負けるな!日本!



t_IMG_2121.jpg

今居る場所でそれぞれの闘いがある


頑張れあなた!

頑張れわたし!

今は苦しくとも

いつの日か勝利の笑顔の花を満々に咲かせる為に!

t_IMG_2166.jpg

みんな元気にしています


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

お久しぶりです!
チビーズ達も久々の登場。。。
元気でした?

311からずっーと色々な情報見せてもらいました
sofiaさんすご~い とても勉強になりました
おバカな私でも解り易く...
ほんと今の日本 行動と前進ですね
必ず春は来る!!

写真本当に素敵です
ずっと以前から拝見させて頂いてます
お写真楽しみにしていますので
また見せて下さい

原発の情報ずっと読ませてもらってます。
不安だけど前を向いて前進するしか
ないですもんねぇ

久しぶりの2ワン登場がとっても嬉しいし
素敵な写真にほっとできました。
春はすぐそこ
今週あたり大阪城も桜見ごろですかね~
私も撮影に行ってこようかな^-^

この写真、ホッとする。
久しぶりに見る、あーたんはなんだか大人っぽく見えるよ♪

●もっちぃママへ
お久です~♪
ハイ、とんと御無沙汰なチビ~ズになりました(∩∩*)ゞ
桃香がお腹を壊したりしましたけど今は元通り、元気爆裂ちゃんですよん
もっちぃちゃんは涙焼けマシになったかな?

震災情報見て下さってたんですね
ありがとうございます、お役に立てて嬉しいです

さっきもまた宮城で大きな地震があったけどママんとこ大丈夫だったぁ?
まだまだ落ち着かない状況です


しかしはい!行動と前進です!
日本の春は地球上で一番美しいと思いませんか?
必ず春は来ます
お互い使命のある地域でがんばりましょうね!

●rumiさんへ
どうもありがとうございます
そう云って頂けて嬉しいです(∩∩*)ゞ
はい♪なんだかとっても撮りに行きたくなってきました
また見に来て下さいね
ありがとうございました

●くーちゃんママへ
原発、見てくれてたんだぁ!
風向きが変わってちょっとほっとしましたね
原発、今すごい山場を向かえています
もう予断許されない状況なので見守るしかないです
武田先生のところ、いつも今に見合った記事を書いてアップしてくだてはるので
いつも確認してて下さいね

ご無沙汰の写真、あの桜に会いに行ってきました(*^ ^* )V
ソメイヨシノは今週末あたりが一番の見頃でしょうねぇ
是非ママも綺麗に咲いた桜に会いに行って下さいね

●プーママへ
ほっとしてくれてありがと♪
あ~たん、これ後ろ足でお耳カキカキの最中でツンデレ~なんですよ~(-^〇^-) ハハハハ
がんがろうぜ!ママ♪

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-10オチ!!!ちゃん達の写真もさることながら

良い写真ばかりだね。。。見ているだけで天にも聳え立つ木々良いナァ~v-218v-291

v-252v-521e-74e-74e-255e-460

心の和む写真を有難うv-221v-290

( ^-^)σ【v-352

冬は必ず春となる

冬は必ず春となる この言葉身にしみます。
そして、それぞれの場所で、それぞれの戦いがある この言葉も
素敵な写真とともに、勇気貰いました。


流石。好きこそ物の上手なれですね。
小彼岸桜いいですよね。写真映えします。
HPで散り終わりってなってます。花の命は短いです。。。
でもいつも公園のおじさんのお陰で良い時に行けてますよね。
来年も行こうね。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ですよねぇ~~♪
冬ばかりじゃないですよね。
早く春が来るように頑張らねば

原発の記事読ませてもらって勉強になりました
今まで全然知らなかった事が沢山ありすぎて。。。
早く安心出来るよ様になって欲しいです

久しぶりに桃香ちゃん愛香ちゃんのお写真拝見して
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-411

●親ぴ~さんへ
ありがとです~(〃∇〃)ゞ
>聳え立つ木々
メタセコイヤ並木です

またこの日曜日は春を満喫してこようかと思ってます
いつもありがとです~♪

●tiaraさんへ
ありがとうございます
私も幼少より心に留まってる一節です

おのおののその人にしか出来ない、
tiaraさんにしか出来ない使命があります
今生かされてる命に感謝して頑張って下さいね

メッセージを受け止めて頂いて嬉しいです
お互いに頑張りましょうね!

●まぁめ ままへ
ままにそう言って貰うとおしりももぞもぞかゆいです(∩∩*)ゞ
小彼岸桜ちゃん、ミモザちゃん、
ままのリサーチのお陰でまた感動の再会でした
はい、来年も!
ここは見た瞬間からぐっぐーーとテンションハイハイ!(笑)
心がパァ~!と晴れますネ
実に気持ち良いぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、まぁめちゃんも鉄人とダンスしてめちゃくちゃ楽しいそうじゃん♪(-^〇^-)
あのアングルはまぁちゃんの十八番だぁ!
こっちまで楽しいのが伝わってくるよ!

●パルママへ
季節も人生も!ですよね

原発関連、読んで頂いてありがとうございます
今現在・・・ここが・・・山場です 
失敗するとえらいことになると思います

もうこれ以上の情報はここには書けないくらいです

みんな元気にしてましたよん
ママは淡路島詣でに行かれてたんですねぇ

私もこれから予定立てて見ようかと思ってます(∩∩*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
初めまして♪
イチデジが今楽しい時期ですね(o^^o)

ブログとかお持ちですか?
もしやっていらっしゃったら教えて下さいね

メジロちゃん、すごい応援してくれてるでしょう~♪

生きてるのがほんと楽しい!って伝わってきました

また遊びに来て下さいネ

ありがとうございました

●・・・さんへ
ほんと久々のお嬢達ブログに戻りました(∩∩*)ゞ

そっかぁ!その感想嬉しいよ~♪

メジロちゃん、サイコーでそ~♪
なんだか羽根が扇子に見えて!がんばれ~!て応援してくれてるみたいに見えたの

原発、今えらい事になってる
再臨界した様子です
1号機が100シーベルト毎時で即死状態にまでなってる!

あそこはこの頃あたしもまゆつばもんになってきたけど
きっと規制もすごい入ってきてるのでほんとのことが書きにくいんだと・・・
しかし龍とタイムマシーンかはちょっと・・・引くわ
石はね、手に入れたよ!

311とこの前の407の地震をずばり当てた人がいてるんだけどそこはただでは読めない
でももし知りたいのならURL送るね

日本政府はもうあかんで!規制を通り越して何も言わないよ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

、!!!(◎Д◎;)昨日入れたコメがない!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どうしちゃつたのかなぁ~送信しないでポチッをしてしまったのかもね

ココのところ忙しかったんだね。少しは落ち着いた?


( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
はい、落ち着きましたです
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/956-d486c6e6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
