最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *小彼岸桜、そしてエキゾチカ晴れ着一式が到着しました♪*TOP > [お洋服]晴れ着 > *小彼岸桜、そしてエキゾチカ晴れ着一式が到着しました♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*小彼岸桜、そしてエキゾチカ晴れ着一式が到着しました♪*

2011-04-13 (Wed) 00:00[ 編集 ]
とうとう、いや、やっぱりと言うか、福島原発がチェルノブイリ級のレベル7と発表されました
最大で1時間当たり1万テラベクレル(テラベクレルは1兆ベクレル)の放射性物質が放出されていたとの事
ほらね、こんなに遅い報告、だからこの国は信用できないんだよ
今だって 一号機の放射線量 は4/8に100シーベルト(即死の値) を計測して以来更新されていません

ちょっと気になった事は友達にメールさせて貰いました
浅草での値も見たところかなり高かったです、
気をつけて下さいね、空間線量よりチビ達目線の線量の方がずっと数値が高いですからね

こっちでもガイガーカウンターが欲しいなぁ~って話が出るぐらいなんだけど、
なんとプロトニウムを検出することが出来ないらしい・・・これが一番怖いのに・・・

あ~~この先どうなる事やら
南海トラフが動くのが先か!原発の水蒸気爆発が先か・・・

しかし情報ライブのミヤネヤってほんまアホ!最低!
昨日のTVで福島産のいかなご(関西の呼び名)を一年中食べたとしても放射能汚染は平気です!て行ってやがった!
誰が一年中いかなご食べるねん!いかなご、きびなごはちりめんじゃこと違うで!
しかしなんでそんな譬えしか出来ないやろ?視聴者を馬鹿にしてるのか!
あたしらはな、魚も食べるし野菜も食べるし空気も吸うし水飲むし乳製品だって摂取するねん!
内部被爆も外部被爆も色々考えなあかんねん!
分かってるくせにこんな譬え方しかしないTVの御用学者とうなずく宮根!
宮根!おまえは関西人やろ!そんな方おりますかいな?って突っ込まんかい!えみちゃんやったら絶対突っ込んでるわっ!
もはや国民の敵!おまえらが一年中いかなご食っとけ!そして汚染された水飲んで空気吸って
一体どうなるか見てみたいわ!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!頭に来てあたしも地が出てえらい口悪なっても~たっ!えらいすんまそん( ; ̄ω ̄)ゞ

みなさん騙されないようにね ほんま頭にくるわっ!(ノ_-;)ハア…


溜まった写真をブログに上げてモチベーションをちょっとでもあげたいけど・・・不安とため息ばかりなり

ごめんね、今回はこんな始まりで・・・ほんと色々考えさせられる毎日なんです

重要サイトはブログ上段に上げておきますので活用して下さい
ドイツのシュミレーション、日本語にして下さってるサイトも教えて貰いました


それではタイトルに戻って、




これもまだ春浅かった3月のこと、
お散歩がてらに去年一目惚れした小彼岸桜ちゃんに会いに行ってきました

この構図の中にチビ~ズを入れると

t_IMG_2451_20110412005554.jpg

こうなります♪

t_IMG_2454.jpg

そう、この桜は根元から咲く桜でチビチビなチビ~ズと構図がとっても撮り易いのです

t_IMG_2435.jpg

開花情報のリサーチをして知らせてくれたのは まぁめまま
いつもありがとございます

そんでもってまぁめ まま同様、逆行にこだわります
ピントが甘いって?あたりまえじゃん!斜め逆行なんだから~~
今風よ!今風~~(o^^o)ふふっ♪
教科書通りの撮影テクなんてドブに捨てちゃえ~~~!(爆)


t_IMG_9537.jpg

さて年明け一月にエキゾチカさんへ受注してました桃香の晴れ着がこのほど出来上がってきました
(まだお房の保護紙を外していません、あしからず・・・)

t_IMG_9527_20110411230524.jpg

桜模様の可愛いお着物、お被布、



そして今回桃香初の帯をオーダーメイド、
帯の柄も桜柄を選び、あんみつ姫バージョンで豪華に作って頂きました

t_IMG_9579.jpg

エキゾチカさんの特許でもあるリバーシブルのお着物の裏面です

t_IMG_9562.jpg

こちらは濃いピンクにドット柄のお被布と合わせてみました
もちろんこのお被布もリバーシブルになってます♪


t_IMG_9559.jpg

今回はちょうど桜と桃の花が届いたので大瓶に活けて
桃香にはまだ着せずに晴れ着だけあっちに置いたりこっちに置いたりと記念撮影(笑)

桃香は「これはあたしのよっ!」
って言わんばかりに勝手に割り込んで来て、見張ってます(笑)

また艶姿みんなに見て貰おうネ♪お楽しみに~▼*゚v゚*▼テヘッ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-293その通りだね起こる気持ちは分るょ。親ぴ~も最初から

こういうことになっていくと思っていたょ。ミヤネヤはあまり見たことが無いから

よくわからないけど。。。!! 海外各国の反応の方が性格に察知していると思うょ。

仕事柄。。。市場の反応も荒れ放題。。。参った参った!!どうしようもないなぁ。v-412

腹立たしいが今の菅政権じゃぁ~後手後手で。事が大きくなってからでないと

発表しないからね。。先読みして。防御できることはしたいが・敵は放射能。目に見えないだけに恐ろしいv-12



( v^-゚)σ☆元気注入

レベル7になりましたね!
専門家からは「国は事故を過小評価しようとしてきたのではないか」との批判の声が上がってますね。

63万テラベクレルの放射性物質が放出
チェルノブイリ事故の1割だから安全?

630,000,000,000,000,000ベクレル(福島事故)
5200,000,000,000,000,000ベクレル(ソビエト)
2,000ベクレルで野菜は出荷制限。

これが安全な値ですかね?

ガイガーカウンターはほぼ売り切れです。
年に数個しか売れなかったものが飛ぶように売れるから在庫切れになるのは当然。

内部被爆も外部被爆も気が休まりません。。。

政府に言う事を鵜呑みに出来ないですね!!
報道も統制が入ってるか大丈夫だとしか言わないですね~何で!
最初にもうレベル7だったのに~怖いですね。
東電が逃げ出す算段するはずですね!
政府に投げ出して・・・
自衛隊や消防&警察の人たちと現場の頑張りで何とかなってる状態ですから~汗
東電の幹部達を現場に強制的に送らないといけないですね。

桃香ちゃんのエキゾチカ晴れ着!!ゴージャスですね~☆
桃の花も咲いてるこの時期に着てる姿を~お披露目してくださいね~♪

●親ぴ~さんへ
ほんとですね、海外の取った行動の方が的確でしたね
こんな政府もういやです
あの地域の方の命をなんだと思ってるんでしょうか・・・
子供の事を考えるとほんと可哀相で、可哀相で、
せっかく地震、津波を堪えた人達なのに・・・
しかし・・・爆発したら今度は日本中が被災となります

親ぴ~さんは為替などなどやっておられるのかな?
私もこういう情報はお金の流れを把握している方面の友人からよく教えて頂きます
情勢を読むのはやはり早いですね

管と枝豆はもう殺人者です!きっとたくさんの方がもうチェルノブイリのように
被爆されてると思います

親ぴ~さんは都内でしょうか?
葛飾、目黒、江戸川だったか、かなりガイガーカウンターの数値が高かった
人間目線はまだそれほどでもワンコ目線は数倍高いのでチビちゃん達気をつけてあげてね
雨には濡れないようにね

●マリリンパパさんへ
とうとう発表しましたね
当初から分かってたのに、選挙まで待ったそうですよ!こざかしい民主党です

チェルノブイリ事故の1割だから安全みたいな言い方してましたねぇ
この数値だけでも相当なのにね

ガイガーカウンター、はい売り切れてますね
そのうち携帯電話に常備つくようになるかも(笑)ですね

今日は4号機がおかしいとか言ってましたね 次々に悪い方向に向かってます
3号機も完全ぶっ飛んでプロトニウムもMOX燃料も14日にどっばー!と拡散したみたいです
隠していらっしゃるようで・・・

風向きはいつもの日課にしましょう
こっちに向いてきたらチビ達のお散歩も禁止、あたしたちはマスク必須です

●パールどんさんへ
そうです、TVで言ってる事鵜呑みにしないで下さいね
これからは特に口に入るもの!
福島の農家さん達には申し訳ないですが、こんな放射能が出てしまって
もうこの先何十年も農業は出来ないはずです
今日はシイタケが出荷停止になりましたね(;_______;)

原発をなんとか最悪の状態にさせないように日夜問わず苦労してがんばって頂いてる現場の方々には
ほんと感謝です
なんとか持ちこたえて貰いたいです

桃香の晴れ着♪嬉しい感想をありがとうございます
また着せてシャナリシャナリと歩かせます(笑)ので見て下さいね

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まったくもって小賢しいことばかりやってる菅

あきれて物も言えないよぉ~!!v-412

被災地で被害を被っている人たちの声を聞いていると胸が痛いよね

両親を亡くした子供がテレビに出ていたけど。。。どんなに辛いか!!

奴らには分るわけもないょ。先日菅が被災地入りして。。ニヤケタ顔で

慰めていたが。。。横っ面張り倒したくなッたょ。v-217v-412

復興に向けて努力しますだってぇ~!!バカヤロウ~って怒鳴ってやったょ。←【奴には聞こえないけどv-393

今直ぐにでも具体策を講じて。。生活が成り立つように【金】用意をしろッ!!

日銀総裁白川も早く【金】をジャブジャブ刷れっちゅぅのv-412!!

飯館村の村長。。。良くぞ言った。。。偉い!!


最近。。親ぴ~の顔が鬼のようになってきたょ。v-412。。。。どうしようv-292

( ^-^)σ【v-352

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

今日も忙しそうだね疲れに元気一発( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
お返事遅くなってすいましぇーーん人( ̄。 ̄;)
ほんと震災から一カ月ってドキュメント見てて、もう堪らんかった
小さなお孫さんと娘夫婦と奥さんを亡くされた方、
小さなちゃんちゃんこを握りしめて、もう涙、涙
どれだけの人達のドキュメントがあるんだろう・・・ほんと辛いです

親ぴ~さんもsofia同様、口悪くなってきましたね(笑)
しかしこんなことになってへらへら笑ってるやつは日本人と違うわ!

原発もなにやらほんまにやばいらしいっす・・・2号機って今日聞いた
一号機と違うのぉぉ~!もうあっちもこっちもずたずた模様です

いつもありがとうございます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/959-e9956b24

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
