最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *花巡りは約束のあの場所へ!*TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *花巡りは約束のあの場所へ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*花巡りは約束のあの場所へ!*

2011-05-02 (Mon) 00:22[ 編集 ]


ということで今年もやって来ました!

今回は親友のお庄としんこをお約束のお花巡りにご案内です♪

曽爾高原へ行ってからこっち、色々遊びに行く案はあれども中々実現できず、
やっとこの日、春のお花畑へ二人を連れて行くことが出来ましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_4030_20110501231255.jpg

抜けるような晴天に恵まれた行楽日和、
さすが春らしく明石海峡を臨むと少し春霞みが掛かってました

t_IMG_4265.jpg

お花巡りのコースはお任せあれ~!とやっぱここから!
目の前に広がる大パノラマの花景色がそりゃぁ~素晴らしい淡路 花さじきへ!
※やっぱりポピーちゃんが・・・・予想通りの結果でした 

二人のうわぁ~~!(*'▽'*) って声が聞けて小さくガッツポーズ!! ( ̄ε ̄〃)b(笑)


t_IMG_4063.jpg

到着いなや桃香愛香は飛び跳ねまくり~!
嬉しくってテンションハイハイで真っ直ぐ普通に歩けないっ(爆)
リードも持つお庄もタジタジだし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでは今日一日お守りをよろしく~!(∩∩*)ゞ

まだまだ編集途中で申し訳ないんだけど、

次回からあなたを桃愛連合が淡路花巡りツアーにご招待いたしますので
用意が整うまでしばしお待ちを~~<(_"_)>ペコッ

※∑(〃゚ o ゚〃) あっ!応援してくれる人限定だからねぇ~!(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-291そおかぁ~!!

淡路島に行ってたんだね。どうしていたのかなって思ってたけど

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 元気ならいいけど

写真の編集に追われているんだね。(゚c_,゚`。)プッ

楽しみにしているょ。

( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
いっやぁ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
これはもう一週間以上前の訪問でして・・・
ブログアップも出来ないくらいヤボ用でごじゃった( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
いつもありがとです~♪

∑q|゚Д゚|pワオォ ワオ♪
今年も行ってきたんだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私もいってみた~い(≧∇≦)キャー♪
一枚目のおさしんの薄紫はラベンダー?

忙しいとブログのアップも大変だよね?
でも ヤボ用でベロベロベーってなってたんとちなうのぉ?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

私もきっと「うわぁ~~~♪」って言っちゃうと思います!
写真だけでも言っちゃったもん(爆)
動画を見てるようなぐらい、ピョンピョンしてる桃ちゃんと愛香ちゃん♪
続きも楽しみにしてま~~す(〃▽〃)

美しく可愛く

何と素晴らしい景色何十年見たことないわ~~

それにも増してチビちゃん達お耳が風に揺れ飛んだり

跳ねたり可愛い仕草愛ちゃん桃ちゃん女優顔負け

もうチュウしちゃうから\(@^o^)/ <キャッホー!!

なんで一枚目のおさしんて言ったんだろう*´д`)??
私もべろbエロバー (;@3@)何々?ヮヵンナィ?



●プーママへ
(-^〇^-) ハハハハ何々~?一枚目~?(*^m^*) ムフッ
だからさぁ~去年一緒に行こう!って言ったのにぃ~(´・з-)σ

>ヤボ用でベロベロベーってなってたんとちなうのぉ
( ̄□ ̄;)アーウー」!み!見てたん?_(__)ノ彡☆ばんばん
も~休み突入したら平気で午前様するからなぁ~
あたしと違うで~~うちの悪友達です( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(爆)

●ミルクママへ
あたしもママのシバザクラ見てワァァァ~w(*゚o゚*)wになってました(笑)
桃香愛香もあたしのテンションが移るのか御覧の通りのあり様でし(;^◇^;)ゝ イヤァ
ありがと~♪続きもまた見てねぇ!

●雪ちゃんへ
ダハハ~おおきに!おおきに!
コメント残してくれてありがとです~♪
素晴らしい景色でそ~?めちゃくちゃ綺麗でしたよ~!
(-^〇^-) ハハハハ 桃香と愛香、いつものごとく
キャピキャピぎゃはは~状態でする~(笑)
明日も会いに来たってねぇ~o(^◇^)/

●プーママへ
ええ、ええ、ママもあたちとオソロで
べろbエロバーですなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/968-6ab5780a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
