最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *大阪から350km超!目指したその場所は♪*TOP > [広島エリア]花夢の里ロクタン > *大阪から350km超!目指したその場所は♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*大阪から350km超!目指したその場所は♪*

2011-05-13 (Fri) 00:18[ 編集 ]
イケイケドンドンのあたくしと まぁめ まま (笑)
思い立ったら吉日とばかりGWのダダ混みが予想される中、
早朝??もと~い、夜中の午前3時に出発、
起きれたのか?って突っ込みが入りそうだけど、人生四半世紀に一度あるかないかの午後9時就寝(爆)
ブログは予約投稿で準備完了、桃香がまだ寝ないも~ん!とドタバタ騒ぐ中、
必死こいて寝る事4時間半!朝だと思えと言い聞かせユンケル皇帝をグビッ!一気飲みほし目的地へ出発進行~p(*^0゚)/


それがまぁ思いのほか早く到着、一度も100以下にならんと走ったとは口が裂けても言えまい・・・
(^・ω・^).....えっ?聞こえた?空耳空耳.......(笑)

早く着き過ぎておまけに現地の温度はな!な!なんと5℃!
思いっきり薄着の格好してるあたしゃぁさぶーてさぶーて
そのうち頭も痛くなってきた  これから長い一日の始まりだというのにどうするよ~!ヾ(*T△T)ダーーー 

朝食を取って現地に向かうとまだ開園前だと云うのにたくさんの人が!
もしかして?ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪前倒しで入場OK!
途中チラっと見えたピンク色にウハウハ(〃▽〃) ※変なおっさんぢゃぁなかよ(爆) 
ボルテージもMAX上昇~頭イタもぶっ飛んだぁ!
ほんまゲンキンなオナゴです(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ







ハイ♪頭イタイタが瞬時にぶっ飛んだ風景ってのがこれだぁ~!

一面見事なシバザクラ♪
見渡す限りピンクの絨毯~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ この風景に会いたかったのだぁ~♪

t_IMG_4708_20110512210007.jpg

お日様もまだ出てないので軽~くウォーミングアップ♪
しかし、とりあえずまだ {{{{(T◇T)}}}} 寒い~~っ!

t_IMG_4756.jpg

きっれ~い♪(*´ー`*)ウットリ

やっぱ{{{{(*・_・*)}}}} 寒い~~っ!

ブルってワクっ♪ってまたブルって・・・・・忙しいやつです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_4766_20110512205851.jpg

一面ピンクバージョンだったり、

t_IMG_4742_20110512205851.jpg

淡い薄紫バージョンだったり、

t_IMG_4737_20110514011840.jpg

純白のシバザクラだったり♪

t_IMG_4769_20110512210143.jpg

やっとお日様が照りだして来ました♪ こうなると俄然パワーアップ!

さて~気合を入れて本番です('-´ )ゞ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェ~ッ!! これまた。。。なんじゃらほい?!!!

これ全部芝桜?大阪から。350キロ超??(゜Q。)??

何処だぁ~!!何処だぁ~何処だぁ~!!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…分らん!!v-393

それにしても今日も凄い写真を見せてくれて有難う

ほんまにココ。。日本でっか??(゜Q。)??

( ^-^)σ【v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

現在デジタルスクラップブッキングに興味津津で、AKIZOさんのサイトのことは知っていたのですが、ずっとどうやって利用したらいいのかわからず、検索中にこちらのブログにたどりつきました。

で、余りにキュートなわんちゃんで他の日記もと読んでいたら・・・・

すごい!とてもこの世のものとは思えない美しさに、思わず合成写真???
目を疑うほどの美しさに思わずうっとり&コメントさせていただきました。

写真の腕も素晴らしく、どこかのポスターでわ?と思ってしまうほどの
綺麗な写真に大変感動してしまいましたe-349

私もいつかこんな素敵な写真が撮れるようになりたいです♪







●親ぴ~さんへ
はい♪なんじゃらほいのシバザクラの絨毯模様です~♪
さてどこでしょう~?ヤマはってみて!(笑)
まだまだこのシリーズ続きますのでよろしくです~(*^▽^*)ノ
いつもありがとう!

●・・・さんへ
元気そうでなによりでする~♪(*^ ^* )V

はいなぁ~早起きと云うかほとんど寝てないような???(爆)
でも行った甲斐がありました!ほんと素晴らしい景色でしたよ

桃香も愛香もまだ半分夢の中~だったりして~(●´艸`)ブハッ
はい、このシリーズも続きますのでまた見に来てネ(*^-゚)v

●しゃこたん♪さんへ
初めまして♪しゃこたん♪さん
検索からようこそおいで下さいましたぁ!

DSBの利用方法はお分かりになられましたでしょうか?

キュートなワンちゃん~(〃▽〃)きゃ~♪ありがとうございます!
チビ~ズに伝えておきますねぇ!

写真もお褒め頂き嬉しいです
感動の一枚をいつも撮りたい!とのスタンスでファインダーをのぞいています
中々思うように撮れませんが、しょこたんさんからの感想を頂いて
またまたがんばろう!ってな気持ちになります

このシバザクラもまだまだ続きますのでまた見に来てやって下さいね

DSBもほんと楽しいですよ~♪
お互いがんばりましょうねぇ!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うふふ・・・1枚目の写真ですぐに分かりましたよ~♪
私も行ったところですね(^^)
渋滞に遭わずに早く着いたなんて羨ましい♪
早起きの甲斐がありましたね~。
芝桜が随分と満開になってますねっ
芝桜シリーズ楽しみにしてます~♪
オット!他のシリーズも有りそうですねv-411

やっとプチ復活です
早速明日は今しか撮れないお花を目指して連と倫と一緒に楽しんできます
sofiaさんの様にステキなおさしん目指して・・・

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

ヤマ張れって? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…大阪から三百五十キロ

大阪より西の方だね姫路よりまだ西としたら岡山の偕楽園

それより北なら鳥取? でも三百五十キロあるかなぁ~!!

広島の方まで。。行ったかなっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

●パルママへ
そですよ~♪GWに行って来ましたぁ!
渋滞怖いからもう夜中に出ましたよ(笑)

シバザクラ、そうですねぇ~まだハゲハゲな個所もありましたよ~(●´艸`)ブハッ
ハイ♪違うシリーズもありまする~♪
そこはもう~めっちゃ綺麗でした
分かるかな?

復活おめでとです~(*^-゚)v
今しか撮れないお花?( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
昨日行ってきたのかな?
また見に行かせて貰いますねぇ!

おさしん、ママも大好きそうなのですぐに上達しますよ~
一緒にがんばりましょうねぇ

●親ぴ~さんへ
す!するどい!さすが!元は関西人!(≧∇≦)ブハハハ!
行った!行った!ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー
ありがと~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/977-4c23f217

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
