最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *本当にそこは桃源郷だった.......。*TOP > [広島エリア]ラ・スカイファーム > *本当にそこは桃源郷だった.......。*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*本当にそこは桃源郷だった.......。*

2011-05-26 (Thu) 00:35[ 編集 ]


一歩足を踏み入れた瞬間に異次元へワープしたような錯覚さえ起こす空間、
360度見渡す限り鮮やかな色とりどりのお花畑、

t_IMG_5080.jpg

そこはまさに桃源郷でした♪ 

t_IMG_5262.jpg

ゆったり散歩しながら見晴らしの良い場所でおさしん撮って、

t_IMG_5285.jpg

ちょっと広い場所でバッビューンして♪

t_IMG_5215.jpg

あたしの頭の中で描いてた見上げれば桃色、中間に白、足元に黄色の配置のトリオカラー
やっと実際にこの目で見る事が出来きて感動でした(*´ー`*)

かーたんは超満足したけど・・・

(o^^o)ふふっ♪ほら桃香と愛香も、






とっても楽しげに、あれ?よく見るとなにやらおしゃべりしながら歩いているようです♪

t_IMG_5310_20110520214142.jpg

またカメラを向けるとやっぱりギャルズトークに花が咲いてる様子
二人で何をおしゃべりしてるんでしかねぇ~?
かーたんも仲間に入れて欲しいなぁ~(笑)

もちかちて、かーたんのお守りも大変だよねぇ~!
なぁ~んて云ってるのとちなうかぁ~?( ・3・;)アセアセ (爆)

t_IMG_5112.jpg

2011春の締めくくり、ラストはこの写真で♪
季節はもう初夏!
このブログもやっと初夏へと向かいます~!
遅いって!(笑)  

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
 

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~!!良い写真を沢山撮れてよかったね

お嬢たちもご苦労さん。現世の桃源郷最高に綺麗だったょ。

最後の写真のお嬢たち満足って顔してるね♪(〃^∀^)ノ ♪

( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
はい、350キロ走った甲斐がありました(*´∀`*)ゞガハハ
朝も早かったけどお嬢達も不平不満も云わずに付き合ってくれました
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もしかしたら不平不満をクッチャべってたのかも!
ε=ε=(/*~▽)/キャー!
いつも応援ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

どこを撮っても絵になるねぇ~♪
絵になるようちゃんと構図考えて撮ってるんだろうけど
桃香たん愛香たん含めてメルヘンの世界だわ~♡”

で…ここはどこ??

いつも素敵な場所、素敵な写真ですね~
sofiaさんの写真をみてたら
きっと私が撮ると平凡な場所でもsofiaさんだから
素敵な場所にも見えるんだろうな~と
↓ 結婚式の写真会社の子達のどこだろうって
話してたらうつぼ公園だと解って凄い素敵^-^
そして桃香ちゃんと愛香ちゃん
いつもいい笑顔ですね~
うちの子も見習ってほしいものです。

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! そうだょ。

最後の二枚二人でしゃべってたの!!不平不満をしゃべってかもょ。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

そんなこと無いよね?v(≧∇≦)vニャハハハハハ♪


( ^-^)σ【v-352

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴ~~~イ♪
シュテキ&カバエェ~(o^^o)♪

あーたんが、「桃香ね~たん、あのねぇ・・・」って言うと「どうちたの?あーたん」って話してるみたいv( ^-^(ё_ёゝ

我が家のお嬢達にはあり得ない風景だわ(o_ _)ノ彡☆

本当に、日本にもこんなにステキな場所があるんだぁって思いました。
秘密の場所にしておきたいですね(^。=)

私的にはずーとこの写真のシリーズでも良いかなって。。。
終わって欲しくない気分です(=^0^=)

ふたりのお話も聞こえてきそう~~~
仲良しなんだね。

PS、リンク頂いても宜しいかしら?

●ちゃちゃたんへ
遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネ
ダハハ~右を向いても左を見てもこの世界で
同じような写真ばっかしになってしまいます
ほんと異次元的な世界を堪能出来ました
っで、ここはどこかつらぁ~?(爆)

●くーちゃんママへ
お久です~(o^∇^o)ノ
お褒め頂きありがとうございます

そうです!ピンポーン!靱公園でする~♪
何年も前からバラ園目当てに訪問してるのですが、
今年はラッキーでした(*^o^*)

うちのチビはテンションハイハイで実物は笑顔以上にオテンバでする~(爆)
チビちゃん大きくなったかな?
また遊びに行きますねぇ~♪

●親ぴ~さんへ
いやいや十分ありえますぜぇ~♪
なんせ文句ばっかゆーてますからねぇ~(-^〇^-) ハハハハ
いつもありがとうございます

●プーママへ
ここはでっかいどーにも負けないくらい綺麗だったよ~♪

でそでそ~?愛香が桃香に甘えてる感じでそ~♪

(=^・∇・^=) えっ?なんでじゃほい?母娘でありえるんじゃなかと~?

●ぷーちゅらママへ
ほ~んと内緒にしておきたいぐらい素敵な場所でしたよ~(^▽^)

ありがとうございます、そう言ってもらって
夜中から眠い目をこすりながらお出掛けした甲斐がありました(∩∩*)ゞ

お嬢達は仲が良かったり喧嘩したり、まぁ仲がいいんでしょうねぇ~(笑)

リンク、ありがとうございます!
こちらも是非させて下さいねぇ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/985-40fffc72

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
