最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ローズガーデンでハッピーウエディング*TOP > [大阪エリア]靱公園 > *ローズガーデンでハッピーウエディング*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ローズガーデンでハッピーウエディング*

2011-05-23 (Mon) 00:05[ 編集 ]


バラ園でウェディングなうぅ~♪ に偶然出くわしましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_5413.jpg

バラ園に遊びに来ていた見ず知らずの人々に祝って貰う人前結婚式、
初々しい新郎新婦に誰もがhappy気分♪ 素敵でしたよ~♪

t_IMG_5430.jpg

子供達の手から一斉にバルーンが舞い上がります

t_IMG_5442_20110522222409.jpg

幸せ色のバルーンが大空へ飛び立ちそこかしこからおめでとう~!歓声が上がる


t_IMG_5594.jpg

幸せのお裾分けをありがとう~! 末永くお幸せに・・・・♡”

t_IMG_5358.jpg

桃香と愛香も列席したよ♪

バラ園で遊んだ様子はまた今度にネ(^_-)-☆

※今0:30、4号機から凄まじい煙が上がってます、火災も起きている模様です、どうなってるの?(゚◇゚;) ゲッ

※昨日は雨のせいで関東各地の放射線量が軒並み数値高めでした
今日から放出される放射性粒子が日本全域に向かいますので雨にはくれぐれも濡れないようにしてマスク必須ですよ~!
いつ収まるのか分からない放射能の垂れ流し、ちょっとした対策で被曝量も変わって来ますからね
お子さんは特に気をつけてあげて下さいね
ワンちゃんは? 分かってますよねd(-_^)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(*゚艸゚) ワォ~ッこんなオープンな結婚式があるんだねΣ【*゚д゚*】へぇ~ッ!!

見知らぬ人からも祝福を受けて。。なんだかハッピー気分になれるねグッドアイデア!!!

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!! 又福島原発四号機から?!!!

v-412どうなってんだ!!!まったく!!!

週明けから又波乱含みの相場になりそうだなぁ~!!!☆ ̄(>。☆)マイッタ!!

ギャル達も当分表には出せないょ。マイッタ!

( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
でそでそ~♪あたしも感激しましたぁ~!
また花嫁は20代かな?初々しいのなんのって♪
あたしもあんな頃があったのになぁ~~どこに置いてきたんだろかぁ~?(爆)

はい、今リアルタイムで煙が上がってます
昨日も上がってた模様、
これはすべて放射能物質です、これが雨に付着して地面に落下して来ます

4号機には3号機の使用済みMOX燃料がプールに満載されていましたのでMOX使用済み燃料の再臨界が疑われてます
昨夜の白煙も、質量が重く、地を這うような煙の広がり方をしていましたので、ほぼ間違いなくプルトニウムが煙に混ざって吹き出しているものと推察されます。

との事ですので 気をつけて下さいね
プルトニウムは遠くまで飛ばないと言われてますけどもうアメリカまで行ってます

ワンコブログでお知らせしてもみんさんノーテンキの無反応ですので
また個別に危ない場合お知らせしますね

再度

オオーw(*゚o゚*)w やはり。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

危険だね。気をつけてはいるけど。。情報有難うv-218v-290

動画にも雨がポツポツって写っているけど直ぐ家に入ったょ。ヾ(>y<;)ヤバッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

わお~~~今回もまたとても素敵なお写真です~~♪ここはウツ●公園かな?
結婚式をされてるなんて、なんておしゃれな公園なのでしょう~私はまだ1回も行ったことがないのでぜひ行ってみたいです♪

いつも思うのですが色の使い方がものすごく上手いですね。とても勉強になります。
自己流ですか?それとも写真教室にいかれました?私はこの前ピンクの花の前で写真を撮ったのですが色が飛びすぎで、綺麗に写せなかったです。
色の設定など参考になるようなサイトや本をご存知でしたら、教えていただきたいです♪

今回 HPのアド貼っておきました。親ばか写真はTOP→BBS→フォト日記2 にアップしてます。笑。コメントは付けれないです。BBSのほうならOKです。
HPはほとんど更新してませんのであしからずです~汗。

ではまた遊びにこさせていただきますね~♪バラの写真 楽しみにしてま~す♪

バラとおめでとうの言葉に囲まれて 「お幸せに」って言いたくなるねぇ♪

今回もホワ~ンとしちゃうねぇ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こっちはまだ チューリップだわ!
ようやく ライラックの蕾が色づいてきたよん。

●親ぴ~さんへ
今日も大変なことになってる!
今度は一号機の線量がいっきに上昇!201Sv/h ってヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
3分で生物99%致死の数値です http://atmc.jp/plant/rad/?n=1
ツイッターでも騒然です!
ところで親ぴ~さんは神奈川でした?

●・・・さんへ
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ~~ィ!
メール、目を皿にして探しましたところ、見つけました!
なぜかほにゃららフォルダに入って・・・ほんと申し訳なしですd(>∇<;)ゆるちて♪

結果報告ありがとです!見せて貰いましたよ~!
後でメールしますねぇ!

●ぼせさんへ
あったり~(*^-゚)v 靱公園です~♪
ここのバラ園はよく行ってるのですが、年々手入れが行き届いて綺麗になってます
結婚式は思わずlucky~な遭遇でしたぁ(∩∩*)ゞ

色の使い方、
学生の頃絵画をかじった事がありまして、色の三原則など基本は勉強しましたが
写真は完全自己流です(∩∩*)ゞ
このブログは2005年からやってますので過去を見て頂いたら遍歴がバレバレでする~(爆)

おっ!棲みかを教えて頂きありがとうです
早速遊びに行かせて頂きますネ♪ 何時でも何処でも親ばか万歳です~\(*^O^*)/

●プーママへ
でそ~♪ こんな結婚式、いいよねぇ~♪
あたしの時代は無かったわん
家の玄関から表通りまで白無垢で歩いたのが精いっぱいだったよ~
しかしそれさえも恥ずかしかったなぁ~
は、あたしの結婚式の思い出でした(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

でっかいどーが今チューリップにライラックかぁ~♪
そっちに行きたいわぁ!

またまたステキな写真ですね♪
風船が舞い上がる写真はとってもグー(^-^)g""
可愛いし、しあわせがこっちまで飛んできそうだWAN!!
ローズガーデンでウエディングだなんておしゃれですね。
偶然に出くわしたなんてsofiaさんも幸せね(^。=)

ところで放射線量が雨のせいで広い範囲で広がっているようですが、恐いですね。
福島市内にいる友人も原発から100キロ離れているけど、数値が高くなっている時があるから恐いって言ってました。

お久しぶりで~す。
相変わらずみんなで楽しんでいるねぇ~。
見ている私まで楽しい気持ちになっちゃったよ。
結婚式も桜もとっても素敵。

こないだメールでお願いしたけど
お写真もらえなかったから前に紹介してくれた雑誌の子をモデルに
今マルチーズちゃんを作っているの。
メチャメチャそっくりにできているのよ。
ぜひぜひ桃香ちゃんの裸んぼのお写真ほしいのだけど。。。
おなかのあたりの毛の感じと
背中やおちりとかみたいんだよねぇ。。。。
今作っているマルちゃん出来上がったら
お見せするので
よかったら桃香ちゃんのお写真ください。
出来上がったらプレゼントするので。

愛香ちゃんも大きくなってかわいらしいお嬢ちゃまになったねぇ~。
うちの陽菜ちゃんは相変わらずお転婆で落ち着きないの。。。。
今年の秋は関西に遊びに行きたいな。
そしたら一緒に遊んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

O^ー^O。☆そうだょ。神奈川の相模原

東京都の地図で盲腸みたいに下のところが出っ張ってるところがあるでしょ

その出っ張りの直ぐ左下なんだょ。

又。何か情報があれば。。たのむょ。v-218v-290


( ^-^)σ【v-352

●ぷーちゅらママさんへ
ありがとうございます、ほ~んとこんな素敵な結婚式に遭遇してluckyでした(*^.^*)
バルーンが上がる瞬間を今か今かと狙ってたんですが、
なんせ場所取りが悪くて( ・3・;)アセアセ

でも幸せの裾をお届け出来たみたいで良かったです(∩∩*)ゞ

原発からの放射線量、この雨でかなり上がってきています

お友達の方心痛お察しいたします
ほんと毎日垂れ流しの放射能、積算値はすごい事になってます
内部被曝には極力気をつけて下さいませ

関西だって他人事ではないので・・・(*TーT*)泣けるぜ・・

●あいこママへ
w(=^‥^=)w おぉー!!あいこママだぁ~~!
お久~!(o^∇^o)ノ元気でしたかぁ~?

こないだのメール?(@@;;;) はて? 確認してない

もーーあたしゃあかんわ!ほんまメールの確認がほとんど出来てないわ!
・゜゚(>ω<。人)ごめんやでぇ~~!
ほんで何々~?マルチーズちゃんフィギアを作成中なのかぁ~?

ヌーディ桃香ね・・・らじゃ!でもちょっと待ってね
裸姿はほんと無いのでする~(^_^;

あいこちゃん、陽菜ちゃんも元気にしてるんだねぇ!
ママも元気そうで安心したよ♪d(-_^)

秋にこっちに来る?また決まったら連絡してね

今日はネットに現れてくれてありがとね~!

●・・・さんへ
気を使わせてしまってごめんなさいね

そそ♪隠れ情報です~(笑)

で、アドレス確認、外しましたので大丈夫かと・・・
まだダメでしたらお伝え下さい

・・・さんからメールは友達フォルダに入るように設定しましたので
お気を使わずどちらからでもコンタクトして下さいねぇ!

●親ぴ~さんへ
詳しく教えてくれたありがと~!
了解ッ (’◇’)ゞ 変化ありましたら伝えますねぇ!
いつも応援ありがとです~!

こんにちわ。
結婚式ですか!!!
最近暗い話ばかりなのでいっぺんに明るくなりました。
ありがとう☆

結婚式は昨年の12月会社の派遣の女の子に呼ばれ、
7月は熊本まで飛んで行きます(笑)
めでたい話は大好きです!

めっきり減った結婚式というか、
結婚したくても出来ない若者が多いので、
もっと景気が良くなってくれたら良いのですがね・・・

当日は重たいので、カメラは持って行く気が無かったのですが、
持って行った方が良さそうですね☆

やっぱり。。。
sofiaちゃんの性格だったら絶対お写真くれるはずだからなぁ~って思っていたの。
今は雑誌みて作っているんだけど
もう一度マルチーズに挑戦してみたいから
ぜひぜひ桃香ちゃんのお写真くださ~い。
できればぐるっと一回りもらえると助かります。
まだへたっぴだけど、出来上がったらプレゼントするね。

http://midofelt.blog.fc2.com/ ← この先生に習っているんだよぉ~。

それから秋にはいけるように頑張るので
その時は一緒に遊んでね。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まだ新たな情報はなさそうだねO^ー^O。

( ^-^)σ【v-352

●マリリンパパさんへ
いえいえどういたまして~(∩∩*)ゞ
ほんと暗い話題ばかりで気が滅入ってしまいますね(T▽T)ダー・・・

はい♪是非カメラ持参で!
マリリンパパさんに激写して貰える新郎新婦さんが超luckyですよ~♪
幸せをぎゅーっと濃縮してあげて下さいまし~♡”
また披露して頂けるかも~?を楽しみにしています~(*^-゚)v

●あいこママへ
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
な!な!なんと!本物そっくり~~!すご~いっ!!(≧▽≦)
あいこママがんばってるなぁ~~!

そやねん、メールすごい量で、見落としたりして・・・ほんま(; _ _)人 ごめんね
ぐるっと一回りパノラマ桃香をお届けいたしますね

プレゼントしてくれるの?(゚◇゚;)
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪めちゃ嬉しい~~!

秋、楽しみにしてるねぇ!
写真ちょっと待っててね~!かなりバタバタしてごめんね

●親ぴ~さんへ
危険レベルを保ったままで変化なし~って超危ないんだけど~!
1号機放射線量も即死状態の高さのまま、
昨日格納庫も漏れてると発表があった
っで、もうコンクリを溶かしてる模様~~
ブラジルシンドロームが始まったかも!
上段は漫才だけにしてもらわんと~~っ!ねぇ~?((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/986-1bc220b3

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
