最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *Rose2011 靱公園にて*TOP > [大阪エリア]靱公園 > *Rose2011 靱公園にて*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*Rose2011 靱公園にて*

2011-06-02 (Thu) 00:05[ 編集 ]


もう前記事から分かっていらっしゃった方もおられましたね♪(∩∩*)ゞ

t_IMG_5500_20110601204453.jpg

今年も靱公園のバラ園へ待ちに待ったバラとチビ~ズ撮影に行ってきました


t_IMG_5570_20110601205013.jpg

ちょうどバラ祭りと重なってすごい人出だったバラ園、
撮影するのも一苦労だったけど可愛い写真をゲットしてきました(*^-゚)v  

このシリーズ、ちょっと間続きます~! お付き合いよろしく~ヽ(*’-^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪今度は薔薇なんだね

またまた。可愛いお嬢との饗宴。。シリーズ楽しみにしているょ。v-218v-290

( ^-^)σ【v-352

おっ 今度はバラの妖精ちゃんが二人だねv(。・ω・。)ィェィ♪
札幌にも有名なバラ園があるけど、チビ達はNGだったと思うんだ。
こっちはペットNGの所が多いんだよね(´_`。)グスン

寒くてバラはまだ咲いてないし・・・チューリップが終わってライラックが見ごろ!

毎年ここのバラ園に行かれるのですね。
とってもステキなところ。。。
お近くですか?

今、まさしくバラが見頃ですもんねぇ~~
私も伊豆にあるバラ園に行きたいって思っているところ。。。
(でもちょっと遠いのでパパが行ってくれるかどうか?)

可愛い子にはきれいなお花が本当に良く似合いますぅぅぅ。
これから続くバラの園、楽しみにしてまーす。

前の会社の場所が靱公園横だったけど
バラが綺麗な時に行った事がなかったなぁ~
本当に綺麗ですね~
来週、中ノ島に初出没する予定だけど
もうバラ終わってますよね~
きっとランチがメインになる予感
↓ ケーキ?にがっついてても2ワンか可愛い~

前にhanakoちゃんと行ったカフェの
目の前が靱公園だったような?
お店は「カンテ」だったかなぁ~?

綺麗な薔薇の写真楽しみにしていまつ♪
お嬢ちゃまたちのお仕事ぶりも楽しみでつ~♡♡♡

こんばんわ。
うつぼ公園ですか。。。
19日だったけ?行ってきましたよ☆

前日に降った大雨と、バラも終わりの時期で悲しかったです。。。

●親ぴ~さんへ
はい、お次は薔薇シリーズへご案内です~!
いつも応援ありがとうございます

●プーママへ
(゚〇゚;)そうなん?こっちもペット( ̄乂 ̄)ダメ!な所もあるけど
大体大丈夫かなぁ~

ライラックかぁ~!いいねぇ~♪
今年はチューリップ撮影にはいかないのかな?

●ぷーちゅらママへ
そうなんです、車で15分ぐらいかな?(∩∩*)ゞ
ほんとは違う所にも行く予定なんですが雨で延びてしまってます

伊豆のバラ園!見たいなぁ~♪
また行かれましたら見せて下さいね

毎年この時期はお花とチビ~ズコラボ撮影にあ~でもないこ~でもない!と
撮影にはりきり倒しておりやす~(;^◇^;)ゝ イヤァ!
また見に来て下さいね

●くーちゃんママへ
そうだったんですかぁ!えらいもったいない事を~(笑)
なんだか毎年綺麗になってきてるような感じがします

中之島、私も行きたかったんだけどこの日も悩んで靱公園にしたんです
どうだろうかぁ~?遅咲きのバラとか結構今年は気温も高くないので
残っているかも~?

で、↑のマリリンパパさんが靱公園だけど大雨でやられてダメだったみたいな事を
書かれていますね

(-^〇^-) ハハハハ!やっぱ食い気が先ですかぁ~(*^m^*) むふっ
薔薇がOUTでもおいしいもん食べれたらはなまるだよね~♪

はい、可愛いを通り越して餓鬼状態でする~(≧∇≦)ブハハハ!

●ちゃちゃたんへ
そそ!あの公園です~♪d(-_^)
雨の中、hanakoたんと行ってましたよ~ちゃちゃたん
カンテグランテは去年靱公園へ行った時に行ったよ!ここと思う~↓
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-811.html

お嬢らの仕事ぶり~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかと見てやって下さいましねぇ~

●マリリンパパさんへ
こんばんは~♪
19日に行かれたんですかぁ~!
これはもっと早い8日だったかな?今頃アップです(∩∩*)ゞ
この時は蕾がいっぱいでちょっと早い感じぐらいでした

去年は5月終わりぐらいに行ってまだ咲いてましたけど
お花ってその年度で変わってきますね

こんにちわ。
アップしましたよん☆

写真撮った日にアップして、
どれを消そうか考えてる間に今日になりました(笑)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今日はかなり忙しくなりそうなので早めに応援に来たょ。

( ^-^)σ【v-352

●マリリンパパさんへ
アップしたの~!
そうだったんだぁ!
見に行かせて頂きます~♪

●親ぴ~さんへ
いつもありがとうございます~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/992-131b33c9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
