最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *靱公園近くにOPENしたドッグカフェへ♪*TOP > [DOG☆Cafe&Run]その他色々 > *靱公園近くにOPENしたドッグカフェへ♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*靱公園近くにOPENしたドッグカフェへ♪*

2011-06-06 (Mon) 00:03[ 編集 ]


薔薇撮りを休憩して
靱公園の近くに新しくOPENしたドッグカフェ、DBL DOLCE & CAFEさんでランチタイム♪
このドッグカフェはあのDBLさんの姉妹店です 

t_IMG_5683.jpg

ここでまぁめちゃんとまぁめ ままと待ち合わせ♪ 

公園近くにドッグカフェが出来てるよ~とまぁめ ままからの情報で、
んじゃ、覗いてみまひょ♪って事で今回お邪魔してきました

t_IMG_5357_20110603011809.jpg

本店と同じスタイリッシュなコジャレたカフェです
あたしはカレーを頂いて~と、

t_IMG_5730.jpg

チビ達はケーキを頂き、この笑顔~♪
そそ、この前の人格、もとい犬格が変わった場所は実はここなのでした▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_5753.jpg

愛香も桃香に負けじと必死のパッチ!
またこの必死さが実に可愛いのだ(*´◇`*)ホゲラ~♡”

小腹を満たしたら夕暮れ撮影&散歩へまたまた公園へ戻ります~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 



【追記】雪ちゃんへ  とりっち⇒ http://bit.ly/itMEyP

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(*゚艸゚) ホォ~ッドッグカフェもあるんだね

最近は本当にワンコ様様だね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~の言ってる公園にはドッグカフェが無いので寂しいょ。


( ^-^)σ【v-352

公園の近くにあるのってイイですよね~
それにコジャレてる。。。sofiaさんの撮り方がおしゃれなのかもV
前記事のはここのケーキだったんですね
それにしても愛香ちゃんこの前よりもお目目が必死ですよ~ん♪

●親ぴ~さんへ
そっかぁ~、あそこの公園の近くにはないんだぁ・・・
一店舗でもOPENしたら大繁盛間違いなし!
やりてぇ~!(爆)
いつも応援ありがとうです

●もっちぃママへ
そうですね、この靱公園の近隣にはいっぱいあるんですよ~♪
暑くなったらちょっと休憩~てな感じで助かります(∩∩*)ゞ
撮影~、ありがとうございます~(*^-'*)>
大地真央さんの旦那さんデザインだそうで大阪にしてはコジャレてまする(爆)
そそ♪ここで撮影したんですよ~
愛香も負けてないでそ?
ママはブログしないのかな?

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 本当だね

誰かやってくれる人があれば。。親ぴ~が出資するのになぁ~!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

●親ぴ~さんへ
お風呂に1時間半も入って寝てました!(爆)
ほならあたしやる!( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ (爆)

愛香ちゃんのお顔最高だねぇ~。
よく陽菜もこんなお顔で食べてる。食べてる。
最高にかわいいねぇ~。
バラの中に囲まれたおすまし顔もいいけど
こういう素のままのお顔って大好き。

バラの写真すっごくきれいだねぇ~。
sofiaちゃんの写真を見るたびに涙が出そうになるよ。
なんだかいろんな気持ちがいっぱいになる。

そうそうアドレスごめんなさい。
きっと間違っていたんだね。
申し訳ない。
n.stella1273@gmail.com
に送ってね。
手の裏の肉球とかおちりの穴とかも見せてもらえたら
細かいところまで頑張るから。
(柴犬のおちりの穴って黒いんだよ。
前回柴犬作っている方が多くて、おちりの穴でもめてたの。)
でも、今の作品が7月までだから
8月からスタートするのでクリスマスプレゼントになっちゃうかな。
ごめんね。

それからもし可能だったら
前に桃香ちゃんと愛香ちゃんが着ていた
浴衣のオーダーしたいの。
お店とオーダーの仕方教えてもらえるかな。
いろいろいっぱいお願いしてごめんね。
よろしくお願いしま~す。

そうそう順位ちょっと上がったね。
頑張ってねぇ~。・

●あいこままへ
ダメだぁーー!このメアドでも送れないよ~!・・・(゚_゚i)タラー・・・

肉球とかおちりも携帯で今日撮ったよ~!
なんで送れないんだろかぁ~( ̄ .  ̄;)

他のメアドあるかな?

浴衣の事も教えるね!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/996-f7bf4124

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
