最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *みんな揃っておやつタイム~☆*TOP > [reon&桃香&愛香] > *みんな揃っておやつタイム~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*みんな揃っておやつタイム~☆*

2011-06-13 (Mon) 01:11[ 編集 ]


久々~の3コロショット♪

イイ表情をゲットするには~~♪
やっぱこれだっ!

t_IMG_6131.jpg

グフフ~100%喜ぶおやつタイムでし~☆

t_IMG_6227_20110612184221.jpg

胸キュンな可愛い表情が大量ゲットできまする~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_6172.jpg

あ~たんもはい、あ~ん♪

t_IMG_6175.jpg

可愛過ぎてついついやり過ぎてしまう・・・・(*´◇`*)ポワァン

∑(〃゚ o ゚〃) おっとほんとはダメなのよ~ん

t_IMG_6162.jpg

ほらほらまたまたこやつのお出ましですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_6235.jpg

でもってこの笑顔に毎回ノックアウトされるのでありまする~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

t_IMG_6141.jpg

ハイ♪桃香の超満足顔撮ったど~~っ!

t_IMG_6060.jpg

この続きはmovileでお届けしますねぇ~♪
桃香が、プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(*≧m≦*)ププッ 笑えるよ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

オオーw(*゚o゚*)w 久々のスリーショット。。いいネェ~!!v-218v-290

皆可愛い笑顔で撮れてるょ。こんなにいいヾヾ(*^▽^*)〃〃笑顔されちゃうと

ついついオヤツも多くあげちゃうょ。分るょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


( ^-^)σ【v-352

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お仕事最近変わったばかりでちょっとバタバタしていて。。。
アドレス間違えていた。。。ごめんなさい。
こちら↓にお願いしま~す。
m.stella1273@gmail.com
何度も迷惑かけちゃってごめんね。

実はレオくんどうしたのかなぁ。。。って思っていたの。
姫達が元気良すぎて登場場面なしなのかなぁ。。。って思っていたけど
おめめが見えなくなっちゃったんだね。
シニアになるといろいろあるもんね。
うちも愛ちゃん16日で6歳だから少しずつ体の事も前以上に考えないと!って思っている。
レオくんおめめは見えなくても
毎日のお散歩も変わらないおうちの中では
sofiaちゃんや桃香ちゃんやご家族の愛情をたくさん感じで
きっとみんなといられて安心しているだろうし
幸せだっていっぱい感じていると思うよ。
お顔が安心した幸せに満ちたお顔だもん。

たまにはレオくんとこんなお顔もみたいから登場よろしくね。
おやつ食べるお顔はホント3人とも幸せに満ちているね。
お顔は下から3番目みたいな感じで作りたいなぁ~。
桃香ちゃん作るの楽しみ。
レディのおちりのお写真ごめんね。



う~~~ん、本当に可愛すぎ~~♪
めちゃめちゃとろけそうですぅぅぅ。

1枚目の3ショット、たまりませんね(^。=)
レオ君にはまたまたお目に掛かれて光栄です。

それにしてもお嬢達・・・おやつを食べるしぐさも可愛いワン!!
うちの子達と違いすぎますぅぅぅ。

●親ぴ~さんへ
久々の3ショットでしたぁ~(∩∩*)ゞ
んだんだ、親ぴ~さんもコギャル達の笑顔にはめっぽう弱そうだよねぇ~(*^m^*) ムフッ
こんな笑顔されるとあきまてんよねぇ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
いつも応援して頂いてありがとうございます~♪

●あいこままへ
今送ったよ~!今回は成功したみたいなりよ~!確認してね~!

レオちんの事、心配かけてごめんね
そうなんです~失明してからは知らない場所はストレスが掛かるので連れて行ってないのです
レオちんにとってはお家でまったり、もしくは実家でまったりしてるのが一番精神的に安定するので今は決まったコースのお散歩しかお外へは出さないようにしています

ありがとね、ちょくちょくレオちんも登場させるわね

そっかぁ~愛ちゃんも早6歳になるんだぁ!
気をつけてあげてね!
そして今は放射能からも守ってあげないといけないので
今空間線量は大分減ってきてるけど、積もり積もったセシウムなどが
草とか排水溝にまだあるので絶対草を食べさせないようにね

そして今日14日、2号機の二重扉を開放して中の大量の放射能を放出する予定だから
風の動きを確認してね
関東地方へ流れるみたいですよ
とんでもない量の放射能が拡散されるので気をつけてね

桃香の作ってくれるの?めっちゃ楽しみしてますねぇ!((o(*^^*)o))わくわく

●ぷーちゅらママさんへ
あ~~~りがとございますぅぅぅ~(*^~^*)ゝ
この前の続きバージョンでする(∩∩*)

おやつには目がないんですよ~♪
でもいつもこんな可愛いモードばかりではないんですよ~
目ん玉ひん剥いてえらいことになってる場合も多々ありでする~(;^◇^;)ゝ

お写真ありがとう。
無事見れたよぉ~。
この体を参考にしながらお顔は普段の笑っている感じで作るね。

それから原発の情報ありがとう。
食べ物やお散歩にはなるだけ気をつけているね。
今日は要注意日だったなんて知らなかった。
本当にありがとね。

レオくんが元気でいてくれたら
それが何より一番。
知らないところに行くよりもきっと家族がそばにいてくれる
おうちの中が一番安心できるんだろうから
今のまま無理せずに楽しいレオくんライフを過ごさせてあげてね。
またの登場楽しみにしているよぉ~。

桃香ちゃん楽しみにしていてね。
できるだけ頑張ってみるから。
ブログはね、書きたいけど時間がなくて。。。
でも変わらずお散歩に行ったり、お花観に連れて行ったり
カメラも前よりもちょっとだけ覚えて
カメさん並みだけど頑張っているよぉ~。

もう少し余裕ができたら
またブログするね。
今はかわいい愛香ちゃんたちの成長を楽しみに
sofiaちゃんたちのブログをのぞかせてもらうね。
またきれいなお写真見せてね。

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー
ブログを再開したので
また宜しくお願いしま~~す
m(_ _"m)ペコリ
3ワンのオヤツタイムに癒されるぅ~e-266

●あいこままへ
やっと届いたみたいで良かったなり~♪
あんな感じの撮影で良かったかな?

原発、あいこままは都内かな?
今日の0~4時頃まで福島第一ですごいスモークショーだったんだよ!
これは2号機ではなくて4号機!
物凄い煙でカメラから何も見えなくなるほどだったよ
見てみる?これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=k-EDceWFovc&feature=player_embedded#at=146
(2分後過ぎに大爆発か再臨界か!真っ白け!もちろん放射能物質放出です)

で、明日の15時頃は関東地方が放射能の流れに包まれるので注意して!
回りがマスクしてなくても絶対にしててね!N95ぐらいのマスクが必要ですよ~
もうかなり関東は汚染されてるよ!
福島だけではないようになってきてますのでほんと注意してね
チビ達はとりあえず今日は外出禁止だよ!

また落ち着いたら散歩は出来るからね


レオちんはそうだねぇ、もうかなり前からあまりお出掛けは好きではなかったみたい
失明してから分かったんだけど、ほんとお家が一番って感じの子なんだよ
早く気が付いてあげればよかったんだけどね
だから今の方が穏やかであまりワンワンも云わなくなったよ
でもみなさんがそんなレオレオの事忘れずに思って下さってたので嬉しかったしありがたかったわん
そだね、また時々は登場させなd(*^ω^*)ネッ!

(*^m^*) ムフフ~どんな桃香が出来るのか楽しみにしとくねぇ~

そっかぁ~、でも時々はアップして愛ちゃん、陽菜ちゃんのお顔も見せてよ~♪
いつでも遊びに来てね
で、もし原発の事気になるようだったらパスワードで書いてる記事もあるので
また知りたい場合は教えてちょ♪ パスワードいつでも教えるからね


●えむママへ
おっ!再開したの~?
お知らせありがと~見にいくね~!
ガハハ~♪癒されて頂きありがと~(*^.^*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/998-f99fe200

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
