最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今度は大阪から200km超え!目指したその場所は!*TOP > [岡山エリア]ドイツの森 > *今度は大阪から200km超え!目指したその場所は!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今度は大阪から200km超え!目指したその場所は!*

2011-06-15 (Wed) 00:05[ 編集 ]


まぁめ まま からお誘いメール♪ ここイイ感じよ~♡"
と云う事で行って参りましたっ!

前は午前3時出発だったけど今回は5時出発!ちょい寝坊したけどね( ̄▽ ̄;)あはは・・
350km突っ走ったドライブを体験した後にゃぁ200kmなんて屁のカッパだったわ~ん( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

ナビが案内するのは今回も山の中の中~~♪ でも早朝の山は実に気持ちイイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と云う事で目指した場所ってのが、

t_IMG_6385_20110614205305.jpg

ここだぁ~♪
どどいつベンベ~ン♪チャウヤロ! パコッ(≧∇≦)/☆(・O゜)

201116aa.jpg

梅雨の晴れ間をぬってのんびり散策して来ました(*’ー’*)
ではでは今回もお花を交えてシリーズでお届けでし~♪
お付き合いよろしくねぇ!(○ゝз・)b⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 





原発関連仔細情報は⇒コチラ
※2011/06/15  えらいこっちゃのモクモクで更新しました!

コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪いいヒントが写ってるね

【岡山農業公園・ドイツの森】v-218v-291

それにしてもフットワーク軽いね。。!!sofiaチャンは独身なんだね

生活臭さが無い!!!まさかプロの写真家で生計を立てているのでは?

( ^-^)σ【v-352

わぉ、またまたお出掛け~~
晴れ間を上手に使ってお出掛けしちゃうなんて素晴らしい~~
いゃ、うらやますぃ~~
我が家は月曜日が雨ならそれでもうダメ。。。(O.;)

ドイツまでお出掛け?
なんておしゃれ~♪♪
可愛い、お嬢さん達に似合うところってあちこちにあるのね(^。=)
楽しみにしてまーすヽ(^。^)丿

なぬ~!ドイツに行ってたのはドイツじゃ?な~んちゃってね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ぐだらんオヤジギャグで寒くなったきゃ?(≧∇≦)・: ハッハッハ

お嬢達のお洋服、かばえぇわぁ゜*。(*´Д`)。*°
最近 遠出してるじゃん!
この調子だとデッカイドーに上陸も秒読みだね(●´艸`)フ゛ハッ
今回のシリーズも楽しみにしているよ(o≧▽゚)oニパッ

ひとりノリ突っ込み~まいどまいど!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

早朝お出掛けはここだったのねぇ~♪
またまた素敵な場所だね。
続編楽しみにしてま~す(*^^)v

岡山ですね~
私も一度行ってみたい場所だから
sofiaさんのブログで楽しもう~
写真を見てるだけで清々しい気持ちになれます^-^
2ワンの笑顔も変わらず可愛いし~
続きもめちゃ楽しみ!

●親ぴ~さんへ
!(^^)! ピンポーン!あったり~!!
そそ♪只今花の独身貴族を満喫中~☆って出戻りでやんす~(∩∩*)ゞ
生活臭~?実際は実に酒臭い!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー(笑)

やだも~親ぴ~さん♪ちゃんと仕事してますよ~!
毎日ヘロヘロですよってに~~酒飲んでと違うのかい?とか突っ込まないでおくんなまし~(爆)

●ぷーちゅらママへ
はいなぁ~暑くなる前にラストスパートでする~(*^o^*)
あたしも仕事で日曜にか出掛けられないので雨雲レーダーとにらめっこですよ~
この日もほんとはヤバかったのだっ!d(>∇<;)

中々可愛いドイツを堪能してきました
これでビールがあればサイコーだったんだけどネ(∩∩*)ゞ

また続きも見てねぇ~!

●プーママへ
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしの合わせて親父ギャグ炸裂かいなぁ~!
だろ?この頃遠出もへっちゃらになってきたよ!
でっかいどー行きてぇぇー!おいしいもん海の幸くいてぇぇーー!
またほんま上陸しますのでそんときはよろしく~o(^◇^)/

●ちゃちゃたんへ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 分かった~?
酔っぱげで記事書くとどうしても真面目に書けないのよねぇ~♪
次の日読んで自分でびっくりすることもあるよ(* ̄m ̄)プッ

そそ!あんときの!早く寝たつもりがよー寝過ぎちゃった(爆)
どんだけ遅いアップなんだろかぁ~?ε=ε=(/*~▽)/キャー
ハイ♪中々綺麗な所でお花もいっぱい!
また楽しみにしてて下さいねぇ!

●くーちゃんママへ
おっ!ママもここ知ってたぁ~!
中々可愛いドイツの街並みとお花がダブルで楽しめましたよ~♪
朝早かったのでゲート前も一番乗り!
開館するまで待ってたぐらい早く着いたんです(∩∩*)ゞ
なのでゆっくり撮影出来ました!
またいっぱい撮って来たので見に来てネ(*^-゚)

sofiaちゃん心配してくれてありがとね。
映像みたよぉ~。
こわいねぇ~。
うちはひこちゃんいるからね。。。
せっかくだからパスワード教えてもらおうかな。
忙しいのにごめんね。
ここも広々として素敵なところだね。
二人の笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになるね。

そうそうちょっと気になることがあるんだけど。。。
昨日気がついたんだけど
私ぽちってずっと押したのに
どうも反映されていないみたいなの。
今日もう一度確認したけどやっぱり今日も変わらない。
なんでだろう?
昨日6位の人と接戦で
私がポチしたらsofiaちゃんが6位になるはずだったのね
なのに7位のままだったから気がついたんだけど。。。
反映しないPCってあるのかなぁ。。。これ会社なんだけど

それから浴衣のオーダーの仕方教えてね。
よろしくです。
ポチ今日も反映せずにごめんね

●あいこままへ
ひこちゃん♪大きくなったんじゃないの~(〃▽〃)
ほんと絶対守ってあげないとね

浴衣?エキゾチカさんのでそ?
この前のメールの後にすぐ送ったよ
届いてないか~い?

もう一回送るわね、パスワードと一緒にd(*^ω^*)ネッ!

ランキング、気にしてくれてありがとね~
きっとちゃんと反映してるよ!
あいこままの気持ちはしっかり受け取ったからね♪
いつもどもどもありがとです~(*'-')o(*,",)oぺこり

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/999-3101e6aa

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
